45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

芸能界の大御所と話題のIT社長

コメント
0件
トラックバック
0件

ドキュメンタリー番組情熱大陸に芸能界の、いや人間の大御所が出ていた。有名な台詞は「黙れ小僧!! お前にあの娘の不幸が癒せるのか!(以下略)」かな。違うかもしれない。

番組中、スタッフが世間で話題のIT社長について質問すると即答。

「あの人は文明だけで文化が無い」

さすがだ。
こういう答えが即答できるのがすごい。
自分はいくつ歳を重ねてもこういう人にはなれないんだろうなぁ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは