45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

魔帆良学園中等部2-A生徒証

コメント
0件
トラックバック
0件

魔法先生ネギま!声のクラスメイトシリーズ全巻購入特典の「魔帆良学園中等部2-A生徒証」が届きました。

まあ何となく見ていくつか気付いた事を。

2001年4月1日 発行
年号まであるとは以外でした。

相坂さよ 1964年4月1日 発行
古いわりには2001年発行のものとデザインが同じなのはどうでしょう。

絡繰茶々丸 2001年4月1日 起動
皆が「生」に対して「起動」とはなかなか細かいです。

龍宮真名 1988年11月17日 起動
んん? 起動?
ミスプリントか?

疑問の残る特典でした。

最後に、この生徒証は所詮購入特典という出来です。
ヤフオクで大金叩く程の出来じゃありません。
だからと言って他人にやる気はありません。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは