45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '05#30

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2005年第30号を読みました。

金色のガッシュ!! 雷句誠

ファウードが日本に向かえば、テッドとチェリッシュが会うかもしれない。

それにしても、バリーやブラゴは何してるんだ?

うえきの法則+ 福地翼

やっぱり職能力にも限定条件があるのか。

もう一人の三界からの侵入者は誰かな? 新キャラじゃ無いと良いな。

最強!都立あおい坂高校野球部 田中モトユキ

話の設定から試合に勝つ事はわかっていてもゾクゾクする。
右京かっこぇー。

ハヤテのごとく! 畑健二郎

生徒会室がウテナの理事長室そのもの。おまけに剣で決闘。

ヴァナ・ディール並に広い学園は、CLAMP学園、蓬莱学園より広いな。

こわしや我聞 藤木俊

特訓でパワーアップしすぎ。でも好き。

からくりサーカス 藤田和日郎

イベントごとの展開は予想出来ても、いまだ最終回は予測不能。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは