45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

弱音を吐いてごめんなさい。

コメント
0件
トラックバック
0件

急にアクセス数がアップしている理由に気付くのが遅れました。

わざわざ来てくれたのにごめんなさい。

現在、私はここまでの人生で一番落ち込んでいます。
私を知っている人から見ればもう別人でしょう。
今の私から吐き出されるのは負の感情ばかりで、自己嫌悪にも陥り、何がなんだか状態です。
かなり嫌な人間です。

わざわざ来てくれた方には大変申し訳ないです。
ごめんなさい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは