45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ザ・ホワイトハウス4 #01 アメリカの挑戦(前編)

コメント
0件
トラックバック
0件

テレビドラマザ・ホワイトハウス4の第1話「アメリカの挑戦(前編)」(原題:20 HOURS IN AMERICA)を見ました。

帰ってきました、バートレット政権。

ドラマ内時間は前シリーズからそれ程経ってないようで、主要メンバーの入れ替えもない様子。

ジョシュ、ドナ、部長の置いてきぼりでいつも通りにコミカルに始まると思いきや、クマー
まさかこの名前が再び出てくる日が来るとは……。
このドラマは流石に一筋縄では行きませんね。

メンボウは綿棒じゃなく麺棒だと思うけど、それがどうレズビアンと結びつくのかわからなかった。

それはともかく、今回もサムの声は横堀さん。
私は吉田栄作の方が良かった。

歌聞いてる時に何とも感じなかったが、吉田栄作って良い声してたんだなぁ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは