45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

日記のローカルファイルを無くした

コメント
0件
トラックバック
0件

ウェブサイトの改装中にローカルでつけていた日記を無くした。
テキストファイルに保存していたけど無くした。
消した覚えは無い。
でも、どこに保存していたか覚えてない。
ファイル名は日付で保存していたが見つからない。

なんか真面目な事を書いた気がするけど、アニメの感想ばっかりだからまぁいいかな。

気にしなーい、気に……し……な…………ぃ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは