45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '05#44

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック誌週刊少年サンデー2005年第44号を読みました。

金色のガッシュ!! 雷句誠

この展開だともう2・3人くらい魔界に帰りそうだ。魔界に帰った魔物の描写が一度も無いから少し心配だよ。

道士郎でござる 西森博之

笑いすぎで腹が痛い。ここまで圧倒的になるとは思わなかった。竹串がこんな凶器になるとは、売ってる100円ショップは億に一つも思ってないだろう。

健助は自分の求める平穏からどんどんと離れて行っている。

最強!都立あおい坂高校野球部 田中モトユキ

ピッチャーまでやるとはさすが右京。さすが天才。ジーニアス!!

ハヤテのごとく! 畑健二郎

サキさんの着物姿は見れず。

こわしや我聞 藤木俊

第6研所長の気だるい感じが良し。

からくりサーカス 藤田和日郎

ナルミとマサルの再開はまだ先らしい。

コロンビーヌには助かって欲しい。

D-LIVE!! 皆川亮二

いつものように斑鳩のオーラが年上の女性を惹きつけております。

クロスゲーム あだち充

ピッチング以外も成長していた。

ブリザードアクセル 鈴木央

濃いのが出て来た。

MÄR 安西信行

最終バトルはそれぞれ因縁がありそうだが、まだ終わりそうは無い。

結界師 田辺イエロウ

本物の友情。

絶対可憐チルドレン 椎名高志

これはこれで予想外。

クロザクロ 夏目義徳

予想通りの展開。

その他の掲載作品

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは