45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

録画ミス(2005年度第2クール)

コメント
0件
トラックバック
0件

私の特技の一つに録画ミスがあります。
私はアニメと特撮ドラマだけは録画して見るのですが、なぜか最終回ばかり撮り逃がしてしまいます。過去に何作も最終回だけを見逃しています。

そして今期もやらかしました。
今期は最終回じゃない話も撮り逃したりし、いつもより悔しいです。
それで撮り逃したのがこれら。

魔法戦隊マジレンジャー

レジェンド姿が初登場する第30話「伝説の力~マージ・マジ・マジ・マジーロ~」。

仮面ライダー響鬼

響鬼装甲が初登場する第33話「装甲まとう刃」。

いちご100%

第26話(最終話)「いつだって味方だから」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

最終話の直前、第48話「新世界へ」と第49話「レイ」

ツバサ・クロニクル

桜都国編のクライマックスに当たる第23話「消えゆくイノチ」と第24話「死闘のヤイバ」。

中でもSEED DESTINYとツバサの録画ミスが一番痛い。

SEED DESTINYは話の流れがわからないまま終わっちゃうし、ツバサは妖精遊園地フェアリーパークがわからないまま次の世界へ。
二週も続けてミスったのは初めてです。

まだ見てない録画分があるからまだミスがあるかもしれない……。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは