45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

IGPX #01 輝きの時

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメIGPX第1話「輝きの時」を見ました。

主人公達がトップリーグ入りしたところから話が始まったのはいい。
こういう方が見やすい。

主人公は昼行灯なのかはまだ判断出来ないけど、嫌いなタイプじゃない。
ヒロインは2人のチームメイトみたいだけど恋愛要素があるかは不明。

アイキャッチがかなり気に入った。

最初の対戦相手は悪役ヒールだけど、あまり好きなタイプじゃない。
レースの悪役ヒールで好きなのはエデリー・ブーツホルツ(©新世紀GPXサイバーフォーミュラ)とかカルロ・セレーニ(©爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP)。
ブーツホルツは悪役ヒールじゃないかな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは