45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

BLOOD+ #01 ファーストキス

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメBLOOD+の第1話「ファーストキス」を見ました。

いきなりショッキングなシーンから開始しました。

話自体はまだ見えてこないけど動き出してはいる感じ。

記憶が無くなっていたらファーストキスかは解らないような。
個人的には唇が薄いデザインだったのが良し。

刀好きとしてはあの形の意味と鞘からどう抜くのかが気になります。

OPテーマとEDテーマが気に入りました。
久しぶりにCDを買おうと思います。

EDアニメの絵がアニメ絵じゃなくて箸井地図だったけど、こういうDVDのパッケージやボックスが原作者のイラストだったりするのは嫌いです。
アニメ絵と原作絵の境界ははっきりさせて欲しい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは