45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ノエイン もうひとりの君へ #02 イエデ

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメノエイン もうひとりの君への第2話「イエデ」を見ました。

第1話が動のクオリティなら、第2話は静のクオリティでした。
動画の線が細く、キャラクターが内面と同じく外見も繊細です。
風呂のシーンなんかヘタに裸が出るよりイヤラシイです。

前回の絵も良いけど今回の絵も良い。
これが計算されていたなら凄いと思いますけど本当のところはわかりません。

二つの世界は別でも似ているらしいから、カラス以外に同一(じゃなくて近似?)人物がいるかもしれなくて、面白そう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは