45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ノエイン もうひとりの君へ #03 オワレテ…

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメノエイン もうひとりの君への第3話「オワレテ…」を見ました。

入浴シーンはどうやら毎週のお約束らしいが、この程度の入浴シーンならかまわない。
じゃんじゃんやって欲しい。

人によってはシャワーシーンや透き通った湯が欲しい所かもしれないが、私にとってそれは行き過ぎた演出です。
不自然なパンチラも好きじゃないです。

今日の入浴シーンの作画も線が細くて良かったです。
ハルカの体の線(体型の事ね)も細くて良かったです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは