45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ecto for windowsによる投稿実験

コメント
0件
トラックバック
0件

ブログ投稿クライアントソフトを試しています。
通信方法は同じはずなのに、ソフトごとに投稿結果が違うという事を発見したのでいろいろ試してます。

ectoMac用のソフトですが、Win版のecto for windowsが数バージョン遅れで開発(というより移植?)されてます。
海外製ですが日本語環境にも対応しています。

ecto for windowsは使いやすいです。
しかし、で送金方法がクレジットカードのみのシェアウェアというはちょっと(ソフトの問題ではないな)。

追記(2009年1月16日)

ecto for windowsは開発が停止されたようです、Mac版は開発を継続。
一応、最終版(と推測されるver2.3.13)はecto: ecto for Windows 2.3からダウンロードできます。

ecto for windowsの中心開発者だったAlex Hungさんは後継ソフトとしてWindows専用のLinearを開発されているようです。といっても中身はまだまだecto for windowsそのもので、タイトル画像もectoのままですしレジストリなどのデータもecto for windowsのものが引き継げます。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは