45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

交響詩篇エウレカセブン #36 ファンタジア

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ『交響詩篇エウレカセヴン』の第36話「ファンタジア」を見ました。

レントンの姉、ダイアンの事がホランドから語られた。
と言っても最後はわからないまま。

ダイアンに電話を取り次がないじっちゃんが良い。

エウレカは初めてのお化粧。
小さい子供が母親の化粧品に手を出したようなメイクをしたエウレカは、やっぱり白紙なんだなと。

まだキスもしてない二人だけど、少しずつ進んでいる。

デューイがいよいよ悪役らしくなって来た。
アネモネはどこへ向かっているのか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは