45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コンサート経験

コメント
0件
トラックバック
0件

私の初めてのコンサートは押尾コータローさんです。
そして二回目の経験が昨日行って来たのが美輪明宏さんの音楽会です。
(行った事のあるコンサートのこの二人な人間は他にいないと思う)

歌は一曲一曲聞くたびに全身に鳥肌がたつほどゾクゾクしました。
曲間のトークもおもしろかったです。

機会があればまた行きたいです。
舞台や講演もいいな、と思いました。

ところで、コンサート中にふと思ったのは自分が美輪明宏さんを初めて知ったのが何だったかという事です。
もののけ姫の時には既に知っていました。
しかしそれ以前だと思い当たるものが出て来ません。
いったい何なんでしょう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは