45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

運動とスポーツ

コメント
0件
トラックバック
0件

私はスポーツより運動が好きです。


私が言うスポーツというのは運動競技の事です。
野球はスポーツでキャッチボールは運動です。
自分では絶妙の例えだと思ってますがわかり難かったらすみません。


なぜなら運動はがむしゃらにする事が出来るからです。
人によってはスポーツもがむしゃらに出来るでしょう。
でも私には出来ません。

ピッチよりベンチ向きなんだと思います。
なぜかスポーツをする時の頭脳労働に歯止めがききません。
考え始めるとどんどん動きが鈍くなっていくんです。
じっくりじっくり少しずつ試して行くようになるんです。
延々調整をしている感じです……終わり無く。

というわけで私はあまり考えなくてもすむ運動が好きなのです。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは