45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

マジと響鬼と伊藤英明

コメント
0件
トラックバック
0件

仮面ライダー茂樹が終わった。

この終わり方はどうなん?
開始当初はもっと面白かったよ。
BGMも面白かったし「おやっさん」という役があったのも良かった。
正直、マジレンジャーより面白そうだったよ。
マジレンジャーはすぐにやめるつもりでここまで来ちゃったよ。
ン・マがクトゥルーっぽかったりダゴンが出て来たりマジつぼです。

勢い尻すぼみじゃ無い平成ライダーが見たいよ!!

そういえば、
現在エイブルのCMに出演中の伊藤英明はノリノリらしい。
なんでも特撮ヒーローにずっと出たかったらしく、CM内のいちキャラクターでも嬉しいそうだ。

大丈夫だよ英明。
茂樹が前例をつくってくれたしゼブラーマンみたいな道も残ってる。
ヒーローのオファーが来る可能性はまだ無くなってない。
がんばれ英明。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは