45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

意外なクセ

コメント
0件
トラックバック
0件

催促した友人のプロットと資料が届いた。

封筒から出し一目見た時から妙に違和感を感じる。
字が汚いとか内容とかじゃない。
紙が変わっているわけじゃない。
でも違和感を感じる。

結局、違和感がわからないまま読み終わった。

さっそく厭らしい駄目だしを送ってやろうとPCを起動させた。
起動するまでの時間で資料に少し目を通そうとしたまさにその時、違和感の原因がわかった。

今まで自分、プロットを縦書きでしか書いた事がありませんでした。

理由はわかりません。
プロットの書き方を習った事はありませんし誰かのを参考にした事もありません。
でも縦書きでした。
横書きじゃなく縦書きでした。

何でだよ、自分。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは