45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

Fate/stay night #04

コメント
0件
トラックバック
0件

Fate/stay nightの第4話「最強の敵」を見ました。

念願のバーサーカーの声は、まあこんなモンだよね。
バーサーカーの見せ場は「森」だから大丈夫さ。

教会からの帰りでイリヤ&バーサーカーに襲われる。
でかいバーサーカーに対してセイバーが動き回るシーンはゲームで表現できないので良いですね。

キャスターが戦闘を覗いてたのは良いですね。
ゲームよりも出番が早いのかもしれない。
それかちょこちょこ出て来るのか、早く声が聞きたい。

シロウの腑抜けたやられ方が何ともかっこ悪くていい。
鍛練が足りない感じが良く出てる。
今後の動きが良くなればの話だけど。

そんな事々は置いといて、一番の見所は凛と桜の挨拶。
桜の言葉遣いがゲームと微妙に違う気がしたけど、脳内変換されてるかもしれないのでこれに関しては保留。
桜が血の匂いに反応するのが今後生かされればいいなぁ、と。


急に進みがゆっくりになった気がした。
いや、1話と2話が早すぎたのか?
どっちにしてもこれくらいの早さで展開して欲しい。

取り貯めたビデオの順番がわからなくなって5話をどこに撮ったのかわからない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは