45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

さくらのさくころアニメ試写会

コメント
0件
トラックバック
0件

さくらのさくころアニメ試写会のために名古屋へ行って来ました。

nbkzさんのトークは東海学園のサタデープログラムに続いて2回目です。
トークはかなり楽しく、内容を含めた感想を書きたい所ですが、怖いメールが届くのは嫌です。だから内容から単語だけを抽出しましたのでそれから内容を察して下さい。

人形 フィクション バナナ 破水 ロビン お母さん ジャッキー 映画 三角錐 表紙 特集 メディアワークス 圧力 コンプティーク 電撃G'sマガジン みつみ美里 美少女原画家 夢 友達 セフレ 美少女原画家 山本和枝 ルピー 予約 ランキング 厚意 ソフマップ 戯画 体験版 グッドウィル ねこにゃん ちこたむ 藤崎詩織 電話番号 一億 全線制覇 腰 飛行機 マイル 肝硬変 ラーメン 完食 アニメ製作会社 ゲームメーカー2社 国府田マリ子 夢は叶う 声優 24万 6人 ジオン やらせはせん、やらせはせんぞ! 予約特典 初日 岡山 高松 名古屋 三大巨頭 開発費 信用 面白ければ ひぐらし 結城辰也 器用 新海誠 我儘 大阪 ソフト グッズ 新品 任天堂 チェック 一揆 ハード 寿命 ソニー スペックアップ 力押し ザ・連打 録画 ネット 子供 路上 大陸人 DVD-R 台湾 プレス ef 4巻 決算 報復 ねこねこ スカーレット 延期 延びない 3月31日 有機野菜 作っても作っても終わらない 七尾 早くない 遅くない わからない手抜き 夢オチ ガチ○コ ドライブ VAIO バルク お金が無い 税務署 逃げる 準備

全ての単語は順不同ですので並んでいるものが関係あるとは限りません。
実際、思い出し思い出し書いているので本当に順不同です。

プロジェクターの赤い電源スイッチを長押ししました。
プロジェクターにminori/CWと書いてありました(どうでもいい)

帰り、駅地下でお帰りになる「minori様ご一行」を目撃しました。
地下鉄の??線口でnbkzさんが「ここは違う」みたいな事を言っていました。
ちゃんと帰れたのでしょうか。
自分はシフォンケーキを買って早く帰りたかったので放置しました。
どっちみち名古屋の路線には詳しくないから事態は変わらなかったはずです。

あ、アニメは面白かったです。

単語は思い出したら追加しています。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは