45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コミック百合姫 #02

コメント
0件
トラックバック
0件

コミック百合姫のVol.2を読みました。

voiceful(ナヲコ)
百合姉妹にあった読み切りの続編。読み切りだけを呼んだ感じと、後のこの話を呼んだ感じが大分違います。読み切りだけのあっさりした感じも良かったけど、二人の内面と関係を掘り下げていく展開も良い。
名もなき国の恋の歌(袴田めら)
明るくも切なくて、悲しくも面白い。
タイガーリリー(タカハシマコ)
いつも以上にせつない。変わらない二人の姿に「想いは時を越えて永遠」と感じた。
ことのはの巫女とことだまの魔女と(藤枝雅)
物語が二人を中心に走り始めてる。シルエットだけだった追っ手の人が登場。少しきつそうな感じが良い。

女の子が仲良くしているだけで私はご機嫌です。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは