45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

Canvas2 #24(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

Canvas2~虹色のスケッチ~の最終話「虹色なないろのフィナーレ」を見ました。

で、感想の前に二つだけ。

たぶんこの二つによって感想が大きく違うと思います。

それでは感想に。

まずは浩樹の絵。浩樹が絵を描いたのは、エリスの絵に絵で応えようとしたんだと思う。
でも、何でエリスを選ぶ。エリスを意識したのなんてここ数話だけじゃん。エリスのおかげでまた絵が描けるようになったけど霧を選ぶ、というのが一番だったと思うんだけど。

ところで、飛行機内での朋子のシーンは何だ。あそこで、しかもあんなドッキリはいらないだろ。朋子じゃなくエリスでやるならわかるけど、何で?


かなり裏切られた結果に終わりました。
中盤が面白かっただけに残念です。
ま、今後のコンプエースに期待しよう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは