45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

舞-乙HiME #25 #26終

コメント
0件
トラックバック
0件

舞-乙HiMEオトメの第25話「蒼天の乙女」と最終話「Dream☆Wing ~夢の在処~」を見ました。

やっぱりキャラ多すぎ。
銀河の藍玉、サラ・ギャラガーの活躍シーンが全然ない。

ナツキは最後の最後までヘタレでしたね。
折角のローブ姿も少し、見せ場でぶっ放しても外してタイムオーバー。

知り合い同士が敵味方で戦うという場面なのに、肝心の知り合っているというシーンが今まで皆無だった為に緊迫感が欠けた。

遠く離れていてもハルカにつっこめるユキノが良かった。

最終話でタイトルでマテリアライズする五柱は格好良すぎ。主人公喰い過ぎ。

舞衣もアリカも二人で飛ぶのに、あの飛び方以外は無いのか格好悪い。

マイスター制度をぶっ壊すのはホント反則。好きだけど。

でっかいのを皆で止めるというのはあまり見たくなかったオマージュですね。オマージュじゃなかったのかも知れないけど。

戦いながら上へ、高く、空へ宇宙そらへ上っていくというのは好きです。


暴走した黒いのは黒曜の君関係だったみたいなのは、ここまで来たらもうどうでもいい。

地球への落下シーンは、002ゼロゼロツー009ゼロゼロナインの落下シーンには敵いませんでした。

エピローグで巧海は舞衣にベタベタで晶くんは可哀想。

続編のOVAがあるみたいですが今度こそ銀河の藍玉、サラ・ギャラガーに出番を!是非に!

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは