45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

新アニメ視聴リスト

コメント
0件
トラックバック
0件

新番組を色々。今期は数が多いのでグレーゾーンの「様子見」作品は全部カットです。

スクールランブル2学期
第2期という事で最初はスロースタートかと思ったら、初っ端からアクセル全開。楽しいです。
ひまわりっ!
Okamaデザインであって、Okama絵では無い事が想像以上に悪くない。癖のある声優は慣れると中毒症状が。
ストロベリーパニック
アニメが始まるまで作品の存在を知らなかったのだけど、イイ!
BLEACH(バウント編)
予想以上に長そう。面白かったり詰まらなかったり触れ幅が大きい。
ARIA The NATURAL
何も変わっていないのが嬉しい。第1話、カサノバの周りのちっこいのがすっっっっごく可愛かった。
BLACK LAGOON
凄く良いけど、12話らしいです。残念。
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
OPが凄くシリアスぽかったら、本編はギャグだった。エンディングのおもちゃはちょっと面白い。
スパイダーライダーズ
一目見て、.hackとそっくりな事に気付いた。ヨシッ!!演出か内容か、少し古く、懐かしい感じがする。
NANA
パラキスとは違った形で力が入っている。
姫さまご乱心
何かあったら直ぐにでも録画リストから落としたい、けど何もないから継続。
ウィッチブレイド
能登麻美子が子持ちの役を。
RAY
BJが大塚明夫だった事に感激。時間が被った場合の優先順はホスト部・ハルヒ・RAY。
涼宮ハルヒの憂鬱
想像以上に話が面白かった、けどよく7巻も続いている。EDのダンスは躍りそうに無い人まで踊るという事が面白い。(長門の事)
桜蘭高校ホスト部
ツッコミの存在する少女革命ウテナって感じ。榎戸洋司が好きなのです。
吉永さん家のガーゴイル
何かあったら直ぐにでも録画リストから落としたい、けど何もないから継続。
うたわれるもの
面白いですね。原作をプレイしたくなりました。アニメの話数のせいか序盤の展開が急な感じがします。
ゼーガペイン
大作の予感。
機神咆哮デモンベイン
期待以下。
ザ・サード~蒼い瞳の少女~
期待以上。
Fate/stay night
PS2版のために声を耳に焼き付けています。
.hack//Roots
やっぱりPKは良くないです。
獣王星
名作の評判ってのは馬鹿にしちゃいけないですね。堂本光一も小栗旬も、想像以上に悪くない。
ひぐらしのなく頃に
人の豹変振りが怖いです。
シムーン
いまいちだと思うけど、止められない。
女子高生
アホらしい。EDの出来はハルヒ以上だと思います。
おはコロシアム
ロックマンエグゼビーストプラスのみでサルゲは要らない。
彩雲国物語
NHKのアニメは本当にいいですね。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
第1話、遅刻した双子を列車の中から怒ってたアルテッサを見逃さなくて良かった。新シリーズは想像以上に敵の登場が早い。前シリーズでは足りなかった恋愛エピソードに決着をつけて欲しい。新キャラが多い新舞台にふしぎ星のプリンス・プリンセスを全員持ってくるなんて………賑やかで楽しすぎる。
轟轟戦隊ボウケンジャー
ミニチュアがとても懐かしいです。私の子供の頃もこういうのだったに違いない。
仮面ライダーカブト
ファイズみたいで好きです。主人公にも馴れてきました。
絵は濃いけど、楽しいです。
マイメロ
最終回付近まで一時凍結。

名前が無いのは予選落ちか放映地域外です。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは