45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

TECH GIANとコンプティーク

コメント
0件
トラックバック
0件

TECH GIANテックジャイアンを買い始めたのは、シンデレラとクリエイターコラムの為。
だけどシンデレラは完成しそうに無いし、コラムは終わっちゃった。
購入を止めようか迷ってます。

最近買い始めたのはコンプティーク。
桃華月憚とGAINAXコラムと鋼屋ジンのコラムの為。
顔のない月にはぴんと来なかったですが桃華月憚には何かを感じます。はっ、コミックの絵柄が好みなだけかもしれません。
鋼屋ジンさんは物書きなので面白くてアタリマエ。
GAINAXのコラムはコヤマシゲトさんなので、買いです。コヤマさんのイラストはあんまり見かける事が無いので(私が、という意味です)

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは