45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ぷちモモ~くまさんちーむ~

コメント
0件
トラックバック
0件

「ぷちモモ~くまさんちーむ~」を読みました。

エース桃組に掲載されていた漫画と描き下ろし「くま」イラストギャラリーが収録されています。

おしゃまっ子研究室(後藤なお)
色々なネタの中でも、子供の頃の思い出が一番面白かった。リアル、スタンドバイミー。
モノトーンGirl(うたたねひろゆき)
こういうのは平気なんだけど、駄目な人には駄目なんだろうな。 そのために男女の双子で二話分あるのかもね。
すずらん(ぢたま某)
こういうコミカルな話は好きです。続きは読みたいですが18禁化は勘弁です。
姫恋人~ヒメコト~(桂遊生丸)
助けるのにキスが必要などこぞの王子様とは違うのだから、助けただけでキスを迫っては駄目。
電波ちゃん(門井亜矢)
収録は第一話だけ。毎回ページ数が少なく「電波ちゃん」の単行本は難しそう。だからいっそ全話収録してくれれば良かったのに。 一番気になったのは真衣のパンツ。スカートが翻った時、サイドに紐が見えます。これはもしかしてヒモパ……。

ぷちモモは「くまさんちーむ」以外に「うさぎさんちーむ」「ねこさんちーむ」もあるらしいけど、Amazonじゃ表紙以外の作家がわかんね。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは