45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '06 #29

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2006年29号を読みました。

MÄR(安西信行)
ほとんどが予想通りになってるよ。 最後のマジックストーンの使い道は決まりきってる。 どうやら本当に終わりみたいだ。
ハルノクニ(原作:浜中明 作画:中道裕大)
政府は自分たちが集めた天才秀才をなめすぎ。 CATがこんなに早くLEVEL3になるなんて。
史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊)
ジェニファーの、逆鬼との関係より格好(特に腰)が気になる。
金色のガッシュ!!(雷句誠)
モモンの力が十分に発揮できていたら勝てていたような。
聖結晶アルバトロス(若木民喜)
自分で傷付けて見ろとか言ったくせに酷いな。次号は戦闘以外に人波乱ありそう。
ハヤテのごとく!(畑健二郎)
唐突に、シスターとワタルの物語。成功報酬の先払いは奮発しすぎ。
妖逆門(田村光久 原案協力:藤田和日郎)
泥小僧は妖の中で一番好き。頭の発破が微妙に違うのが何とも。
結界師(田辺イエロウ)
金剛毅、うっかり屋さんはババ抜きにも弱い。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは