45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ウルトラジャンプ '06 #07

コメント
0件
トラックバック
0件

ウルトラジャンプ2006年07月号を読みました。

天上天下(大暮維人)

戦国の世が落ち着いても、まだ色々と明かされていない。
一葉はこの時、この瞬間まで、涙を堪えていたんだろうな。
千姫は現代編の誰かに繋がっていそう。

DOGS BULLETS&CARNAGE(三輪士郎)

ジョバンニもハイネのように身体が頑丈なのか、まだわからない。
直刀なおとの出番はまだぁ?

ぷちモン(七瀬葵)

シリアスになったら急に頭身が上がったような気が。

天獄(うたたねひろゆき)

お姉さんは良いシュミしてます。
お姉さんだけにじゃなく読者にも見せてくれぇ。

GRANDEEK ReeL(桜瀬琥姫)

ルークは活躍どころか出番なし。

LOVE SOLDIER(篠原ここのつ

面白いけど、面白いけどもう一味何か、って感じ。

レンバンドロイド(ツナミノユウ)

エリザベスの一言は凄いインパクトです。

憎いから、望みを叶えさせたくない。それがたとえ死だとしても。

付録のカバーはかなり気に入った。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは