45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

機神咆吼デモンベイン #01-12

コメント
0件
トラックバック
0件

アニメ「機神咆吼デモンベイン」が終わりました。

アニメ化への期待が大きすぎたのかイマイチだった。
減点方式で良い評価が出来るわけ無いのはわかっているけど、私には悪かった所が目立って見えたのだから仕方が無い。

出来の悪いM@DみたいなOP。しかも曲に乗り切れていない感じ。
弱々な敵役たち。黒幕であるナイアをはじめ、アンチクロスもマスターテリオンも存在が弱い。時代劇の斬られ役ごとく順番にやられに出て来るし、マスターテリオンにも大して因縁は感じなかった。
敵の目的であるC計画のわかりにくさ。ブラックロッジの目的にしては、計画が進んでいるのかいないのか、わからない。それ以前に危ないのか危なくないのか、C計画への脅威を感じなかった。

良かったのは

くらいかな。
うわぁ、少ないな。一話も見逃さずにちゃんと見たのに……。
小説版でも読もうかな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは