45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

.hack//Roots #25-26(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

.hack//Rootsの第25話「Truth」と最終話「Determination」を見ました。

二話の一挙放送の上に時間がたって境目がわからなくなったので一緒に。

三爪痕トライエッジとの戦いから、消えたハセヲとハセヲの消えたThe World。The Worldではハセヲを待っていたりいなかったり。でもそれは今までのハセヲを気にしていたりいなかったりと何ら変わりない。それは全てのキャラに中身がいるネットゲームだからか。

オーヴァンが志乃をPKしたって事か?じゃあオーヴァンが三爪痕トライエッジ?ハセヲに殺されたがってるのはそういう事か。でもそれだと旅団を作ってた意味がわかんないな。もしかしてハセヲに志乃を大切に思わせる時間作りって事か?もしそうならひでぇな。
あれ、そういえば碧がオーヴァンと三爪痕トライエッジの戦いを目撃したんじゃなかったっけ?オーヴァン=三爪痕トライエッジと簡単じゃないのかも。

志乃は、オーヴァンが私の考える通りだとハセヲのための道具って扱いだな。ちょっとそれはいくら何でもなんじゃ。

タビーはハセヲと離れる事で自分の道を見つけた。って、ゲームの最終巻までに志乃は救われる予定だから絶対無理。ゲームのエピローグぐらいには登場するかも。

三郎のポジションは好きなんだけど、スタンスは藤太の方が好きなんだな。

フィロの事は何となくそうだろうと思ってた。年齢的な事もあるんじゃないかと思ったけどそれ以上に達観してるような。あと時々消えるのも、ケーブルが抜けるんじゃなくて病気の影響なんだろうな。

ハセヲは憑き物が落ちたって感じで、これは三爪痕トライエッジに殺されたってより救われた?
決意新たに再スタート。

銀漢の登場には度肝抜かれた。ゲームにも出て来んのか?


.hack//Rootsというアニメ単体だといまいちだけど、.hack//G.U.というゲームのルーツとしては十分なんじゃないかな。ゲームをプレイするつもりも興味もない人間には、なんじゃこりゃって感想になるのかも。

私はゲームがやりたいってより答えが知りたい。
あー、アニメには揺光が出て来なかったのが残念。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは