45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

BLACK LAGOON #13

コメント
0件
トラックバック
0件

BLACK LAGOON The Second Barrageの第13話「The Vampire Twins Comen」を見ました。

ヘビィな、というかヘビィ過ぎる話からはじまった第二期。
第一期の人気を聞いて第二期から見始めた人間はショッキングだろうな。
規制の無音セリフ部分は大して気にならないくらいのレベルだから良かった。

シャイニングに出てくるような双子、らしいけどシャイニングは見たことない。そういや原作も読んだ事ない。

あんな小さい体であんなでかい得物をぶっ放してたらアバラどころとか内臓までやられるんじゃないのかな。
子供は無邪気と言うけど、邪気がなかったらなんでも出来るんかいッ!!
無邪気とか子供とか残酷とかそういう人間的な枠からはみ出してしまってる。吸血鬼っていうのを信じたくなるくらいに。

ホテルモスクワには喧嘩を売りたくない、どころか関わりたくないくらい怖いな。でも姐さんには関わりたい。

この作品のことだからきっと双子が改心して高飛びするなんて終わり方は無いんだろうな。

そういや第二期の最初というのにラグーン商会の面々の出番があまりない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは