45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

乙女はお姉さまに恋してる #01

コメント
0件
トラックバック
0件

乙女はお姉さまに恋してるの第1話「口紅をひいた王子様」を見ました。

女装してばれない男なんているかよって思う人もいるだろうけど、そういう人は現実にいる。
私の親戚にもいる。
しかも特に女顔だったり、中性的でもない。どう見ても男にしか見えない。しかし、服装と化粧などで見た目を変えると女にしか見えないのだ。贔屓目抜きで。きっかけは高校の文化祭だったらしい。男子が女装した喫茶店のために女装をしたら妙に似合い、調子に乗った女子が化粧をしたら生まれてしまった(!)らしい。その姿は洒落にならないと、その日を最後に封印されたそうな。私はその時撮った写真を見せてもらったのだけど、たまげたね。写真の姿からは欠片も違和感を感じなかった。はじめから男と知って見ているのに、どう見ても女にしか見えなかった。ほんとにいるんだよ、そういう人。ちなみにその人には“そういう”趣味は無く、その日以降女装はしてないらしい。

閑話休題。
遺言の内容がどうのっていうより、遺言に従う理由はどうなんよ!

時々出てくるちっこいデフォルメキャラが可愛い、というか面白い。なんか芋虫っぽいのが良いな。

キャラは幼なじみ、下級生、クラスメイト、先生、ユーレイ?と色々だけど、上級生はいないのかな。OPを見た感じではいなさそうだったんだけど。


話の展開がばれる・ばれないのどっちに進んだとしても、こういう設定の話で一番の山場は夏のプールだな。と、それ以前に夏まで進むのか?

制服ですが、胸を強調した制服は好きです!大好きです!!どこが好きかってそんなn(以下略


EDのインパクトがすごいです。
デフォルメキャラを使ってるという事よりも、パンチラをしている事が凄い。
こういうデフォルメキャラでパンチラさせるという発想が凄い。
こういうのは想像して無かった。


後から知ったのですが、なんかこのアニメはひと騒動あった見たいです。
気になる人は調べてみませう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは