45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

金色のコルダ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

金色のコルダ~primo passo~の第1話「ありえないプレリュード」を見ました。

突如やって来た妖精が主人公に才能を開花させるきっかけと機会を与えてくれる。
ベタだけど嫌いじゃないよ。

女の子が色男に囲まれてる話も、嫌いじゃないどころか大好き。

放送中は顔がにやけっ放しで他人には見せられない状態です。
こういうシチュエーションが心底好きなようです。

これ何クールの予定なんだろ?私は2クールぐらい見たいな。

ストーリーはまだ導入部分です。
来週披露される主人公のヴァイオリン腕前が気になります。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは