45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

シムーン #26(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

シムーンの最終話「彼女達の肖像」を見ました。

うふ、ふふふふふふふ。
やっと見終わりましたよ、シムーン。

男になった奴らはみんなかっこ良過ぎです。おまえらはコーエーのゲームキャラかって突っ込みたくなるくらいに。
成長したリモネも良かったですけど一番はロードレですね、めっちゃ美人。これならマミーナも惚れ直すよ。

パラ様に関してはスルー。

アーエルとネヴィリルのその後の描写は一切無し。あの頃のままだから描写が無いんだろうけど少しは見たかったよ。ドミヌーラ・リモネと再会したっていいじゃないか!!

ドミヌーラはだいぶ時間がかかったけど、やっと両想い♥

アルクスプリーマの落書きにはジーンと来た。


全体を振り返るとマミーナとヴューラの扱いがいまいち納得いかなかったなと。
ヴューラは初登場時ではいまいちだったけど、後半のキャラや掛け合いはとても良かったと思うけどな。


こんだけ良い終わり方された後に出るゲームは大丈夫なんでしょうかね。私は諸々の事情により買いません。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは