45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '06#49

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2006年49号を読みました。

聖結晶アルバトロス(若木民喜)
パワーアップしたユウキが圧倒的過ぎる。トライアッドの仲間割れで最後の一人はどう動く?
結界師(田辺イエロウ)
今週も刃鳥さんが登場。時音の状況を見る奥久尼がずるいなぁと。良守と黒兜に絡み付くのは烏守の力か。連載が始まって初めて、方印の、正当継承者の意味が!明かされる? 以前の狐の姫さんに力を借りた時の“結界”が烏守の力を借りて発動するのかな。その“結界”一撃で消すのか。黒兜と烏守の力を切り離すのか。黒兜の滅し方が気になる。 ここまで来るともう出番がなさそうだけど、烏天狗に貰った羽の使い所は今回じゃないんだね。
金色のガッシュ!!(雷句誠)
ゼオンが変わった。ガッシュも変わった。
ハヤテのごとく!(畑健二郎)
咲夜が扉絵です。料理の腕前も華麗に披露。そんな事よりロボ執事13号が邸から去らずに終わったことに一番驚き。執事同士の対決も無しか。
ブリザードアクセル(鈴木央)
最後のモノローグから二人の別れを感じる。
GOLDEN★AGE(寒川一之)
向こうの監督が謝ればそれで良いのか。それにしても近江が無得点とは。次の試合の鍵が近江になるのか。
MAJOR(満田拓也)
おそらくこの漫画最後の試合が始まる。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは