45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

夜明け前より瑠璃色な #01

コメント
0件
トラックバック
0件

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love-の第1話「お姫様がホームスティ!?」を見ました。

正装として姫さんがあんなドレスを着ている月の文化には興味が惹かれます。

一国の姫が滞在するのにSPも見えないんだけど、これは画面に映ってないだけか?

最後に出てきた空を飛んでる娘。
えっとこの作品ってファンタジーじゃなくてSFだよね?

なんかストーリーよりも設定に興味を持ってしまった。
ストーリー的には地味に身分違いの恋を見せて欲しいと思う。
最近は身分違いなんて、セレブと庶民みたいなのしか無いからね。
SFで身分違いの恋ってなかなか無いんじゃないかな。
それ以前にこの作品をSFに分類していいのかもわからないけど。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは