45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

コンプエース #12

コメント
0件
トラックバック
0件

コンプエースvol.012を読みました。

表紙は武内崇の黒セイバー。

Fate/stay nightコミックアラカルト~君が主で奴隷が俺で~(ひろやまひろし)

あれ? 先月号がイリヤで、またイリヤ? まあいいけど。

このタイプの、イリヤの幼い面を使った話はずるいよ。イリヤ可愛いもん(ナンダソレ
でも本当は、士郎(inバーサーカー)とセラのやり取りが、特に鞭が一番面白かった。

H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-(原作:枕 作画:狗神煌)

いじめのシーンをどう読めばいいのか迷う。

しるバ.(爆天童)

久し振りに校内だけで収まるお話。

委員長属性の三大要素は知らなかった。珍しく先生の言葉は正しかった。

KATi KATi(大冨寺航)

ババ汁。あまり美味しそうな響きではないけど、肉みたいだった「み~」が気になる。

東方三月精-Strange and Bright Nature Deity-(原作:ZUN 漫画:比良坂真琴)

鷽替神事を生きた本物の鷽でやってるのは見た事ないね。

ひぐらしのなく頃に 怪 現壊し編(原作:竜騎士07 ストーリー構成・漫画:鬼頭えん)

詩音らしくないミスだな。ウソをつく時は、つく内容と相手に注意しないと。

ひぐらしのなく頃にコミックアラカルト~春眠し編~(しゅー)

今時の若いもんは力の一号、技の二号なんて知らないよ。

School Days(原作:オーバーフロー 漫画:酒月ほまれ)

まだ水面に波は立っていない。しかし水面下では……。

HR(くろがねぎん)

この漫画のタイトルがHRという理由が明かされた。先生、ひでぇよ。この漫画に救いはないのか。

PRINCESS WALTZ(原作:PULLTOP 漫画:柴都しゅう)

アンジェラがただのわがままな好戦家ではない事がわかるお話。なんだけど、誤植が多いよ。しかも最後のページなんて信念新年に。

.hack//4koma(墨丸こいち)

遥光は本編でもああいう扱いなのかな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは