45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

週刊少年サンデー '07#14

コメント
0件
トラックバック
0件

週刊少年サンデー2007年14号を読みました。

金色のガッシュ!!(雷句誠)

ブラゴをびびらせるクリア・ノート。ブラゴがびびってるのは初めてだな。

JUNGLE JUICE!(原作:尹仁完 作画:梁慶一)

面白かったけど、話の根っこにあるものは重いんだな。尹仁完らしいといえばらしいけど、他のタイプが読みたかったな。

ハヤテのごとく!(畑健二郎)

咲夜が濡れる時は必ずハヤテが登場する。

ブリザードアクセル(鈴木央)

もしかして最終回が近い? 

うえきの法則+(福地翼)

私は、戦いにおいて一番重要なのは速さだと思っている。だからソラのバージョンについては想定済み。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは