45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ #51

コメント
0件
トラックバック
0件

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~の第51話「メロディがとどいたらイイナ!」を見ました。

悪役が第1期と同じくダーちゃんなので展開がマンネリ気味なようで、アレンジがとてもいい感じだった。

とくにウサミミレンジャーズ。
前回は本当のイケメンにしかイケメンビームが使えない事がわかったが、シツジ仮面をきっかけにそれぞれ独自のビームがあったのは面白かった。とくに小暮の不器用(~中略~)ビーム。なんか変なのが出てた(笑)

今回はウサミミ仮面(柊恵一)が主役といっても過言ではないくらい見せ場があった。
ウサミミ仮面としての奮闘振りや、潤に謝る人間らしい面、兄らしい面、そして恋。ってあんた、気づくの遅すぎだよ。下手すると小暮に負けるよ。

このままの流れだと、恋愛エピソードは第3期に持ち越しかも。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは