45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ハヤテのごとく! #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ハヤテのごとく!の第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」を見ました。

打倒ケロロ軍曹の旗を掲げて頑張って欲しい。

原作は読んでるけどコミックスは買ってない。
原作はコマの背景描写が好みじゃないのだけど、アニメではすっきりしたものになっているのが嬉しい。
だけどネックなのは背景だけで、ギャグやストーリー、キャラクターは好みなので、このアニメ化は大歓迎だ。

ナレーションにキャラというか人格があるのはケロロ軍曹と同じだ。

話のテンポも絵柄も悪くない。少年サンデー連載のアニメは安定した絵柄で供給されるんだよね、なんでだろ? 
少年ジャンプ連載の作品だと絵柄にムラがあるんだよね。制作するアニメスタジオに規則性でもあるんだろうか。

原作よりも子供向けに作られている気がする。

ハムスター西沢は原作以上に下っ端なイイ感じに使われてる。

まだまだ導入部で役者も全然足りず、話も走り始めたばかり。話がノって来るのは執事になってからとハクオウに入ってからだからまだまだ先だ。
個人的には、咲夜のぶっとび方に期待したい。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは