45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ヒロイック・エイジ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

ヒロイック・エイジの第1話「滅びの星」を見ました。

主人公のエイジが野生児のようでいて、科学を利用して生活していたのは面白かった。捕ってすぐにかぶりつくのかと思いきや、持って帰って加工してから食べるとは想像できなかった。

まだまだ、わからない事が多すぎるから今後次第なんだけど、ストーリーが沖方丁さんなんですね。
という事は、死人が出ます。沖方作品では少なからず死人が出ます。
なので見逃し厳禁です。
一話見逃したら亡くなってた、なんて事にならないように気をつけましょう。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは