45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

瀬戸の花嫁 #01

コメント
0件
トラックバック
0件

瀬戸の花嫁の第1話「極道の妻」を見ました。

原作が木村太彦。木村太彦、キムラタヒコ、きむらたひこ……あっ、余の名はズシオの作者か!

ズシオを書いていた作者の作品という事は、深く考えてはいけない。
何も考えずただ流れに乗って見ればいい。設定とかキャラに意味を求めていはいけない。

人魚と任侠をかけたギャグが全ての根本なんだろう。だから何で人魚? 何でヤクザ? なんて思うな!

考えるな、感じろ!

深く考えなければ、とてもいい娯楽作品だと思う。ただ気になる事が一点。作品で極道を扱っているからだろうか、番組の最後に「この物語はフィクションであり、現実の~」と映った。他のアニメでも表示されてるけど、ブルーバックじゃないよね。やっぱり強調してんのかな。

そんな事はさて置き、政さんがこの作品のセクシー担当である事は間違いない、はずだ。
そういや、ひぐらしのなく頃にだと圭ちゃんと■■が絡む事はなかったな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは