45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~ #01

コメント
0件
トラックバック
0件

この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~の第1話「沢城凛奈(前編)」を見ました。

別れを前提とした物語のようだけど、ちょっと変わってる。このての話だと迫る終末に抗い立ち向かうのタイプが多いけど、この作品の場合は終末を受け入れている。うまくいけばとても盛り上がった最後になるぞ。

どうやら前後編でキャラを一人一人描いていくらしいけど、これって2クールだよね? 
1クールだったら航とヒロインのエピソードしか見れない。折角全員が分かれるんだから、つぐみ寮のメンバーならではのつながりが見たい所だ。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは