45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

流されて藍蘭島 #01

コメント
0件
トラックバック
0件

流されて藍蘭島の第1話「ながされて、天国!?」を見ました。

流石はガンガン、健全な漫画を連載してるね!

男のいない女だらけの世界に、男が一人。

しばらく行人は人格に関係なく評価されるというギャルゲにありがちな展開が続くだろうけど、マンネリ感はない。たぶん、ヒロインがアグレッシブというより野性じみたいるからだろう。島も単純に文明社会から遅れているだけではないみたいだ。生き物も普通じゃないし。

アニメを作るのに原作の量が足りるかは知らないけど、終わりは作りやすいだろうなぁ。素人の私が考えるだけでも、かなりのバリエーションが浮かぶ。隔絶された世界に終わりをちらつかせるだけでも終わらせられる。

ん、何でこの深夜アニメなんだろう。別に夕方でも差し障りない内容だと思うんだけどな。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは