45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

NANA #47(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

NANAの第47話(最終話)「花火大会、ハチとナナ」を見ました。
見るのが怖くて敬遠してたら一ヶ月以上経っちゃった。

突然の数年後に驚き。ハチとその娘サツキ、ヤス、シン、ノブ。居合わせず名前が出たのはレン。ナナについては誰も触れない事から何かがあったと。これって最終回に見せる事なのか!? 

サツキはタクミに似てるか? でも、ハチが妊娠していた子供だという描写はないんだよな。

ノブが小父ちゃんでハチの薬指には指輪。という事は、タクミと結婚できたと? 


現代に戻って、花火大会。

ヤスの「ヅラがずれる」には爆笑。

ノブはヘタレ。正念場から見事に逃げやがった。


これにてファーストシーズン終了。実際作られるかわからないセカンドシーズンは、どうせ数年後なので期待せずにいよう。

開始当初「どうして朴王路美(ぱくろみ)と平野綾に唄わせない!?」とか思ったけど、土屋アンナと
OLIVIAの歌が劇中曲として申し分ない、いやそれ以上の出来だったので今となっては何の不満も残ってない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは