45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

電脳コイル #02

コメント
0件
トラックバック
0件

電脳コイルの第2話「コイル電脳探偵局」を見ました。

可愛い顔して恐ろしいサッチー。つかみはOKな登場にインパクトは抜群。

でもそれよりインパクトがあったのはメガバアの顔!!
人間かどうかも怪しいぞ(笑
ギャンブルで子供を鴨にするのはどうかと思うぞ。

ペットには触れない? でも第1話ではデンスケを抱いてたような。じゃあ、デンスケに落描きが出来るクレヨンも電脳アイテム? 
少しずつ明かされる電脳の設定は魅力的でさらに楽しみになる。

電脳虫下し、ってネーミングも凄いな。

やっと登場のもう一人のユウコの目的はわからんが、手段は選ばないタイプらしい。
メロンパンを食べる姿もなんか殺伐としててドライな感じだ。

カレーには冗談でも言っちゃいけない言葉を叫ぼうと瞬間は、ほとんどの視聴者が息を呑んだに違いない。

ふと思ったのが、この作品の電脳メガネはめがねっ娘好きにはどうなのだろうか。ゴーグルっぽいから眼中に無いのだろうか。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは