45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

天元突破グレンラガン #08

コメント
0件
トラックバック
0件

天元突破グレンラガンの第8話「あばよ、ダチ公」を見ました。

茫然自失の展開。

誰よりも死にそうで、誰よりも死にそうにないなかったアニキ。

思い返せばアニキとヨーコのキスはシモンを不安にさせる為だと思ったけど、アニキの死亡フラグだったんだな。

自暴自棄なシモンはまるで暗黒面に飲み込まれたジェダイのようだ。あくまで見た目の話であって、内面はまた別。

思った以上に登場の早い螺旋王と四天王の残り三人。螺旋王は他の獣人を作っているようだけど、螺旋王自身は獣人っぽくない。ヴィラルもかなり人間っぽいけど螺旋王は見た目も雰囲気もそれ以上に感じる。

もともと一枚岩でなかった大グレン団は不協和音分裂間近危機。

ロシュウの役割はシモンの新相棒なのか? ここまでの展開でそれ以上の役割が浮かばない。

カミナを失ったヨーコはどうなるんだろ。やっぱりシモン、じゃないよな。でも新キャラもありえないし……まさか、ロシ(以下略

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは