45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

英國戀物語エマ 第二幕 #03

コメント
0件
トラックバック
0件

英國戀物語エマ 第二幕の第3話「涼雨」を見ました。

もしエマがいなかったら、ウィリアムは間違いなくエレノアとくっ付いてたな。

ハキムとヴィヴィのロミオとジュリエット。顔見知りの演劇は演技力云々ではなく、幼稚園のお遊戯会くらいに見られたもんじゃない。

ミセス・トロロープの正体というより、ウィリアムの母が生きていた事に衝撃。たしかに死んだなんて誰一人言ってなかったけど、ジョーンズ家の肖像画だけでしか見た事がなかったからてっきり……、見事に騙されたよ。

ミセス・トロロープとドロテアは、エマとウィリアムをくっ付けるキーパーソンなのかな。でもこの二人の存在だけでどうにかなるようには思えない。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは