45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

月刊サンデーGX '07#07

コメント
0件
トラックバック
0件

月刊サンデーGX2007年7月号を読みました。

新連載は榊一郎+原尾有美子のCODE-EX。

付録のBLACK LAGOONキャラクターズミニポスターは、7号連続の3枚目。

ブラック・ラグーン (広江礼威)

銃と弾丸か。たしかにロックとレヴィの関係は相棒、家族、恋人、のどれとも違うと思ってた。

新・吼えろペン (島本和彦)

風呂敷きの事はどこまでが本当でどこまでがファンタジーなのか、知りたい。是非知りたい。

REC (花見沢Q太郎)

吉岡マネージャーの意外な過去。若い頃も可愛いですが、私は今の方が好きです。

新暗行御史 (作画:梁慶一 原作:尹仁完)

絶望という言葉以外にどう表現できようか。

神様ドォルズ (やまむらはじめ)

入浴中に扉を開けるのはよくないよ。いいシーンではあったけど。

CODE-EX (榊一郎+原尾有美子)

新連載。

榊一郎と原尾有美子の組み合わせはいいと思う。

正義警官モンジュ (宮下裕樹)

モンジュとフゲンが衝突。文字だけだと凄い事になってる気もする。

押忍!!ジェネコミ応援団

第一回はやまむらはじめと水上悟志。

BLACK LAGOONキャラクターズミニポスター (3/7枚)

7号連続付録の3枚目。イラストはエダ。セクシー。

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは