45式::雑記
45式::雑記は、日々の事を記してないから日記ではなく雑記です。

ひとひら #12(終)

コメント
0件
トラックバック
0件

ひとひらの第12話(最終話)「ありがとう…ございました!」を見ました。

ボリュームとしては物足りないけど、区切りとしてはとても良い落とし所。

麦と野乃先輩のダンス? シーンの演出はやり過ぎだと思う。でも不満はそれぐらいだけで、ほぼ満足満足。

あとは原作が無事に続けばいいだけ。


ただ、これはひとひらに限った事じゃないけど、劇中劇ってなんか見てて恥ずかしい。何でだろ? 私だけか? 

コメント[0]

コメントはまだありません。

コメント投稿フォーム

コメントを投稿するにはJavaScirptが必要です。ブラウザのJavaScriptを有効にしてください。

コメント投稿フォーム

トラックバック[0]

トラックバックはまだありません。

カテゴリ
アーカイブ
ヘルプ
Feed

フィードとは